いつも読んで頂きありがとうございます

「今夜の宅飲みに最適な
1杯こちらはいかがでしょうか?」



今回はアメリカンウイスキー
ウッドフォードリザーブ

「ウッドフォードリザーブ」

のご紹介です。


「バーボンウイスキー」
は私個人的にあまり得意でないの
ですが

こちらは口当たりがやわらかく
ウイスキー特有のアルコールの強さも



口にいれた際には抑えられていて

ロックでもハイボールでも
スイスイいけちゃう♫

美味しい1本です。



ぜひ近場でこちらを
みつけられた際には

美味しいのでオススメです♫




皆様が笑顔で日々過ごせた1日の

今宵のご褒美1杯になりましたら

嬉しいです



昨今テイクアウト情報多いかな?

と思いましたので

コーヒーブレイクならぬ

ウイスキーブレイクでとの
お知せでした😻

本日も12時からお持ち帰りメニュー
承っております。

どうそよろしくお願いいたします