ドリハの美味し~~い
「メニューご紹介します編38品目」

少しずつですが
暖かくなってきているように

感じてきてますね
 

となりますと、、、
 

やっぱり
1杯目のビールがいつも以上に

美味しいくなってきてますよね(^^)
  

そこでビール🍻にあうメニュー
は何かあるかな?
 

と考えましたらやっぱり
揚げ物が相性いのではと思いました

そこで唐揚げ!っと思いましたが
 
今回は
牛串かつ

「牛串カツ」を推させていただきます
 

串にささっているアツアツのお肉♪
 

衣のサクッとした食感を口に
含んで
 

  
そこをビールでキューーーっと♪
  

もうお酒のみでしかない
食レポですね(笑)
 

ビール🍻にあう料理
まだまだありますので

次回も何かご紹介させて頂きますね(^^)
 

今日も18時から翌3時まで

営業いたします。

ご来店お待ちしております。